1: 2020/08/20(木) 17:54:35.48
自転車ロードレースのツール・ド・フランスの有名な慣習の一つが、今年終わりを迎えることになった。
これまでステージ後の表彰式では2人の魅力的で若い女性が勝者を挟んで立っていたが、この儀式が終わりを迎える。
https://www.afpbb.com/articles/-/3300137

3: 2020/08/20(木) 17:55:27.94
しょーもな(´・ω・`)

5: 2020/08/20(木) 17:56:12.71
男二人の方が本当は嬉しいんだぞ

59: 2020/08/20(木) 18:11:39.88
>>5
これな。今まで女女だったんだから、当面の間は男男にするのが平等ってもんでしょ。フラップはふざけてんの?

16: 2020/08/20(木) 17:58:26.28
LGBTQがいない!!差別!!

30: 2020/08/20(木) 18:01:39.35
選べるようにしたらいいのに

40: 2020/08/20(木) 18:03:50.73
セレモニーでは主催者や時には大統領が来てトロフィーやレイ貰ったりするけど、これやるのみんな男なのにな

222: 2020/08/20(木) 20:16:31.63
>>40
それは肩書きがベースだから良いんじゃね?

42: 2020/08/20(木) 18:04:13.82
いいんじゃない?
反対する要素あるか?

79: 2020/08/20(木) 18:21:13.14
格闘技やモータースポーツも当然続くんだろうなぁ

80: 2020/08/20(木) 18:22:03.99
ボクシングのラウンドガールっていうの?
あれもこのままだと無くなるねー

31: 2020/08/20(木) 18:01:50.96
優勝したのに罰ゲームとか斬新だな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1597913675/